久々デート☆

今日1週間ぶりくらいのデートです!!
でも、やっぱり遅刻しちゃいました。ごめんね。
疲れた顔で「大丈夫」というダーリンがなんだかかわいい。
疲れてるよ、疲れてたよ、あんたは確実に。
結局池袋ブラブラして1日終わったけど、もっと落ち着いたのがいい。
お互い実家だから、家でグダグダデートもできないし。
本当はそれが一番疲れなくていいのに。
街中に出ると、人ごみとかあるし結局歩かざるを得ないし、疲れちゃう。


夜はサンシャインのAGIOっていうお店でいつもよりrichにごはん。
で、2人して来年の稼ぎについて考えた。
ねぇ、税金って本当にバカみたいに取られていくのね。
年金なんて、絶対あたし達が受け取る頃には破綻してる。
なのに、年金のお金使って無駄に娯楽施設とか建ててるお役所様、
本当に頭にくる。
一生懸命働いても、どんどん無駄使いされるために国に取られていく。
年金もさ、NHKの受信料みたいに「お役所様の信用がないから払いません」って
堂々と言えてもいいと思うのに。
払ってきた分、多分ちょっとももらえないんだから本当にいつか暴動が起きるよ。
でも、今のお役所様の悪人たちはそんなの知りませんって感じで
退職しちゃって、わたしたちの年金から出た退職金で豪遊してるんだろうな。
本当に頭の悪いお役所様。もうちょっと賢くなればいいのに。
こんなこと、小学生でも気付けるのに、本当に頭が足りないのね。
かわいそうに。あたしたちも、お役所様も。


そうだ、今日が過ぎたらもうダーリンとあまりあえなくなっちゃうから、
途中まで送っていったの。某K駅から3つ手前まで。
で、本当は明日も会う予定だったけど、ダーリンの疲れ具合を考えて、
あたしだって会いたいけど会いたいけど、「明日はやめよう」って帰りにメールしたんだ。
でも、それであたしの思考回路は悪いほうにスパーク!!
帰って泣きまくってた。そんなのお構いなしなダーリンにもむかついて、
2時間くらいケータイの電源切ってやった。そしたら!!!!
電源入れてメール問い合わせしたら、ダーリンからもメールきてたんだけど、
昔好きだった人からもメールが来てた!!!!実に半年振りくらい??
言い過ぎた、3ヶ月くらい????びっくりしたぁぁぁぁ☆
でも、嬉しい嬉しい、きゃぁぁ☆しかも、ヤツから連絡とって来るって珍しい!
でもでもでもでも、やっぱり恋心はいつまでも健在です。
一気にワクワクしてきちゃった!