謝恩会…だよね??

今日久し振りに所沢に行った。
THE 謝恩会☆ゼミで集まるのは本当に久し振り!
なんだかいいよね。とても楽しい☆☆
4年間で、ゼミって結構大切だと改めて実感。
そして、先生とメンバーに恵まれたあたしはすごく幸せだと思う。


個性が豊かな子が揃っている。
みんなヘン。いい意味でね、個性が強いかも!
でも、楽しいのだ、これが!!
先生も色紙と花束喜んでいただけたでしょうか??
14年後に還暦記念会やらなくてはね!!
でも、謝恩会のつもりだったのに、先生にもお金出してもらっちゃった!
よいのかなぁ??すいません。。。
人数が多くなってきたら、おっきい場所借りて正装とかしても
おもしろいかも!って思いました。


って、アタシ今日2時に起きました。
よく寝ました。
ナンダカンダイッテ日々疲れていた模様。
でも、ダーリンが浮気して別れそうっていう夢を見て、
結構寝ながらも疲れていた気がする…。