夢分析って本当に心理状態を解明できるのかしら。。
あたし今日、ダーリンが浮気する夢を見た。
しかもリアルに覚えてるの!!怖いけど。。


なんかね、あたしがなにかで疲れててダーリンが「お疲れ様」のメールをくれたの。
内容が恋愛モードの甘い内容のメールで(小沢さんよりも甘い感じ)。
だけど、それは送信先が複数で、女の子宛のがあってあたしのケータイで
他の送信先も見れてしまい(現実味は見れないけど)、浮気が発覚したの。
あたしは常々「浮気をするくらいなら別れる」っていってるし思ってるから、
「別れる」って言おうと思ったんだけど、やっぱり言えなくて。
ダーリンは強気な態度に出てくるし。
でも、あたしはダーリンの態度は関係ナシに、
別れたくないと思う自分と、こんな男と一緒にいてもあたしにとってなんのメリットも
ないと思ってる自分との中で葛藤してたの。
結局結末がわからないまま。ひょえ〜〜〜!!


あたしは今不安定なんでしょうか。
だれか教えてください。
でも、昨日昔好きだった人からたまたまメールが来て
ダーリンのことよりそっちに気を取られて嬉しくなってたんだけどな。
えへ。ごめんね。