あさがえり

昨日は騒いだ騒いだ☆
でも、トシに負けて最後は眠気と戦っていたが、やっぱり最後なのは寂しい。


今日は昼頃起こされて、Vnに行ってきました。それだけ。
だーりんとは一線を隔したようにおかしなメール。
複雑です。。どうしよう。。。


先生に昨日の写真を見せた。
てか、お母さん、リビングで食事のときに
「ダーリンにデジカメ買ってもらったんだって」って。。。
イヤガラセ?大声で言わなくてもいいでしょ。あほ。
なんか、いけないことしてるみたいじゃん。
この、閉鎖的な家の感じは嫌いです。


みんな、4年間どうもありがとう!!
ほんとうに楽しかった。一緒に過ごせて嬉しかった。
どうもありがとう。