ノーランズの新しく出たアルバム欲しい!!

本当は今日は高校時代の仲間と旅行…のはずでした。
しかし、行けず。。。。。
両親は旅行に行っちゃうし。


夜勤明けのダーリンは精神的に参ってるらしく、
今日はおとなしく帰るって言ってたけど、
結局呼び出されて会いました。
そういえば、25日に盛大なケンカをしてたんだ。
あたし、ダーリンとこの先やっていけるか、本当に悩んだ。
だから、今日会うときは複雑だった。
けど、この人を傷つけるのはかわいそうっていうか、
傷つけられないと思って、よくわからないけど和解?
お好み焼き食べて帰ったよ。


夜勤明けだし、疲れてるんだし、早く帰りなサイ。


結局最近勉強してないあたしです。