しとしと雨

今日ダーリンがうちに来た。
親がいなかったし、ダーリン疲れていたので丁度良かった。
でも、ヤツはうちで爆睡して帰っていった。別に良いけど。
でも、働き出すとやっぱり疲れるようで、大変です。
お疲れ様です。


今日、良き理解者あああからメールが来た。
あたし、本当に彼とお友達になれてよかった。
あああがいてくれなかったら、全然違う生活をしていただろうなぁと思う。
本当にありがとう。4年間お世話になりました。
って、まぁこれからもお世話になる予定だけど(笑)


最近みんなから続々と4年間ありがとうメールを貰ってる。
あたしこそありがとう。
友達って、何にもかえられない宝物です。
もう全員集まることなんて絶対無いだろうけど、
これからもあたしの大切な友達でいてください。


で、ぐーたらしながら2駅先まで歩いて彼は帰った。


両親の旅行のお土産は蟹でしたv(^^)v
ラッキー☆