Happy Birthday☆

まるいちから勝手にいただきました。す

先生、お誕生日おめでとうございます!!!
今日は先生のお誕生日でした。
みんなで、ケーキ買いに行ってポストカード書いて、
楽しかったなぁ☆

今日、あいちょんが言ってて思った。
「なんだ、このメンバー。良すぎ」って☆
車に酔いそうな人約1名、精神的によくない人約1名、
女の子で死んでる人約1名、妹と同じオーラの人約1名、
そしてやたら元気なあたし約1名、サイコーです☆
あたしもこのメンバー大好き!
ホントね、漫才聞いてるみたいなんだよーー♪

先生も喜んでくれたみたいで、うれしかったです。


そういえば、今日はすごい疲れていたのに、
あしべに「しっくりこない」といわれました。
なんでよーーー。凹んだ。