2004-01-01から1年間の記事一覧

久々の日記

いやぁ〜、最近キツクテ、生きてる心地がしなかった。 っていうのも、すべてあたしの計画性のなさが原因。 ご迷惑をかけた皆様、本当にごめんなさい。 最近、気になっていることがある。

ちょっとのバイバイ

あたしは、彼氏がいながら、浮気性だと思う。 浮気性、という言葉は適当ではないけど、 昔好きだった人は、彼氏がいる今でも、やっぱり好き。 だって、いろんな想い出あるんだもん。 いっぱい泣いたんだもん。 そんなこと、彼は知らないけど。 そんな、あた…

風邪風邪。。

生きてる気がしない。 のど痛すぎ。 今日はマイダーリンはよく頑張っている。 連絡とらないでいられるって、彼にとっては大きな進歩。 で、それをいいことに、あたしは連絡をしない(笑) ごめんね。今日はゼミがないけど、ゼミメンバー集まってKJ法やってま…

あら!!

今日ねねねね、昔好きだった人と、会った。 久しぶりに話したけど、「この人のこと、本当に好きだったんだぁ」 っていうのが率直な印象。 1年くらい見てたから、情もある。 完全な片思いじゃなく始まったから、いやなところもいっぱい見てきた。 でも、あま…

@大宮、懐かしい顔ぶれ

しず、長井、たっちゃん、しんちゃん。集合。 五右衛門。 プーさんありがとう!!! あたし、ビリヤード結構スキヨ☆

なんで!!!!!?

今日ね、いきなりダーが「今から帰るから」と。 しかも3時。 えっっっっつ???WHY???????? 知らない、聞いてない。 そういう思いつき、心臓止まりそうだよ。 でも、まぁ、お迎えに行きました。 HISにも行きました。 56000円です。運命かかってます。…

ごめんなさい。

ごめんね、ごめんね。 本当にごめんね。 どんなに謝っても、どんなに泣いても、 あなたを悲しませてしまった、あたしは本当に最低だ。 本当にごめんなさい。 でも、あたしと正面からぶつかってくれてありがとう。 あたしに向ってきてくれてありがとう。 それ…

はけぐちはけぐち

今日は、メディア論の課題(朝から夕方まで)とVnと6限をこなして 充実してたし、課題は終わったし、でもすごい疲れた、、のに。 なんで、そうなるのよ。 もうこうゆう話はいやだって言ってるじゃん。 なんなのよ。。 人間、みんなに支えられて生きてるのよ…

9:40@バス停

今日は最後の最後まで学校にこもってたよ。 卒論やらなきゃと重い、でも、あまり効率よく進まなかった。 あたしの作業は地道だし。 寒かった!! なんじゃ、ここは!!! でも、そろそろ紅葉が見れそうです。 あいちゃんとKJ法やってた。 意外とおもしろかっ…

ケータイぶっこわれ!

あぁ、またきたPマジック…。 あたしはドコモのPシリーズの愛用者。 ケータイを手にしてからずっとP。 家族全員ずっとP。 おかげで充電器がたくさんある。 しかーーーし! Pはよく不可解な現象が起きる。 Panasonicの皆様に抗議されそうなので、 あたし…

Steamers(;_;)/~~~

今日は、Steamers最後の日。 けんちんがすごく寂しそうだった。 とってもおいしいし、すごく素敵なおみせなのに。。。 あたしももっとお世話になっていたかったなぁ。 けんちんに乗っかって、あたしとしんちゃんは 社長にSteamersのTシャツもらっちゃった☆ …

犬×おこじょ×きつね×あざらし×リスざる

海岸線はどこまで行けるか? きょうはこれをテーマにかなり歩いた。 浜って、結構行けるもんだね。 スカイの大家のおじいちゃんと仲良くなった。 すげーすけべ。 すけべっていう言葉がよく似合う! うひょひょひょひょ〜って感じなの。 スケボーしてた。あた…

マモーVSルパン。でも五右衛門

寝れない…。 あたしは人様に誇れるほど爆睡する女なのに、 寝れない… なんでだーーーーー!! そんなのお構いなしにヤツは寝つづける。 健やかである。 あたしは5時くらいからずっとずっと寝れなくてもがいてるのに! 寝たい。。。。 タンシャというものに…

弱い21歳

体調悪い。。 もうやだぁ、しんどいのです。 今日逃亡しようと思っていたけど、家族にも会いたいので、 やっぱやめようと思った。 が、、、 あたしは主張というものができないらしい。 自分の意見に非があると(というか、申し訳ないと思うと) もうほぼ相手…

久々の爆発

最悪。 あたしのいらいらおさまらず。 今日はぶち切れそう。

人体の不思議展へ

今日は妹のお弁当はなし。 テスト週間なんだってさ☆ 今日は、去年からの念願の「人体の不思議展」に行った!!!! すげーーーーー。 あれは、一見の価値ありです! 割引券もらってきたよ、ほしい人あげます。そして相変わらず授業へ。 今日は、そーだなぁ。…

気持ち悪い

なんかわからない正体不明の気持ち悪さと格闘中。 疲れすぎて体がへこたれているのかな。 でも、ずっと家にいられないので、駅前の100均に行った。 足の指広げるやつ買った。 でも、今日は使い忘れた。 さようなら。

オケ本番☆

今日はオーケストラの本番です。 本当に広いホール借りて、お客様来てくれてやるの。 緊張は、あたしはあまりしない。 でも、普段しないミスはする。 たはは。 今回もどうにか乗り切りました! でも、いいやね、あたしクラシック音楽大好きだよ。 癒されるっ…

HARDIST DAY

つっかれた!!!!! 今日、なんなの、このめまぐるしい忙しさ。 授業はやばいし、レポート書いたのに出し忘れたし。 はぁぁぁ、空回り。 オケも、ゲネプロ(本番直前の通しの練習)で、学校終わってから直行。 ふぅ。楽器くん、大好きだけど、チミちょっと…

バラの木曜日…そしてムーミン

去年はさ、すごく楽しみだった木曜日。 久々に食堂行って思い出した。 そういえば、前期も会える日は断然木曜日が多かった。 あたしが4、5限終わるの待っててくれたりしたよね。 なぁーーーんて。はは。 あたしはムーミンが好き。 ってゆうのも、昔大好き…

大好きターザン

あたしは雑誌「ターザン」の愛読者である。 大好きである。 金もないのに、毎号買っている。 今日は友達に頼まれたバックなんだーと、最新号を買ってきた。 幸せ☆☆ でも、雑誌って、重量があるのだ。 これを、つめが白くなる程度で握って、体の前で直角にダ…

気分の波、波浪警報

今日は、なんだか前向きなんです。 昨日から、前向き、 なんか、ぐちゃぐちゃした気持ちがなくなった。 ありがとう、私の心の友☆ あーーに話しただけで、すごい気持ちが楽になったし あたし元気になれました☆☆ もう仲良くなって1年半くらいになるけど、 あ…

蝶々さま

いやぁ、昨日カンパチに借りた「銀座小悪魔日記」読んだよ! すごいね。 世の女性の皆様は、考えていることがスケールがでかいでかい! しかも、彼氏を堂々とデブ呼ばわりしているのがウケル☆ 賛否両論みたいだけど、あたしはこうゆう活動レベルの高い女は …

精神安定剤?

あたしは本当に友達に恵まれていると思う。 こんな素敵な人が周りにいっぱいいるんだ。 ありがとうありがとう。 彼ピコとぐちゃぐちゃしたまま、来てしまった平日the登校日。 あたしは連日泣きつかれて、今日の行きの電車の中でさえ 涙が出てやばかった。結…

またか…。

もう疲れた。 あたしは疲れた。 ねぇ、お願い、あたしのこと、もうほっといて。 電話代だってばかになんない。 もういい。。 あまりに子供の考えだよ。 もうついていきたくない。

オケに行ってきた☆

ヴァイオリンって、どうしても好きなのよ。 なんてゆうの??癒されるってゆーか、ストレス発散ってゆーか。。 あたしは、この楽器と成長してきたの。 一緒に生活してもうかれこれ10年。 話はできないけど、お互いを良く理解していると思う。 で、大学1年…

台風マーゴン

なんてゆう名前付けたの、気象庁。 マーゴンって、どうゆう意味があるの?? そんなことを考えながら、緩んだ涙腺と戦うあたし。 昨日の夜、電話先の声と話しながら泣きまくった。 なんでか涙が止まらなかった 朝起きても頭ガンガンに痛いし、顔はぶちゃいく…

大泣き

なんでわかってくれないの? あたしの立場になって考えてくれてる? あたしのこと考えてくれてる? ごめんって思ってるよ。 言いたいことも分かる。 賛成できないけど、理解してる。 でも、あたしの気持ちもわかって。 あたしは、あなたの言う通りにはできな…

わぁーい!!

やっとうわさのはてなに参加できるようになりました。 仲間入り♪わぁーい☆ 今日から過去を振り返ります(笑) 今日はねぇ、妹のお弁当を朝からつくったんだよ☆ えらい、おねぇちゃん! 今日は食材がなさ過ぎて、あるものを使って作るという主婦っぷりをアピ…

なんだったの??

あたしの来年はどうんなるんだろう…。。。 人生そんなにうまくいくはずがないよね。 うまくいってもらっちゃこまるよね。 醍醐味がなくなっちゃう。 まったくへこまずショックも受けてない自分に乾杯☆ よくここまで前向きな子に育ったわ。 ノリと運と勘だけ…