しとしと雨

今日ダーリンがうちに来た。 親がいなかったし、ダーリン疲れていたので丁度良かった。 でも、ヤツはうちで爆睡して帰っていった。別に良いけど。 でも、働き出すとやっぱり疲れるようで、大変です。 お疲れ様です。 今日、良き理解者あああからメールが来た…

ノーランズの新しく出たアルバム欲しい!!

本当は今日は高校時代の仲間と旅行…のはずでした。 しかし、行けず。。。。。 両親は旅行に行っちゃうし。 夜勤明けのダーリンは精神的に参ってるらしく、 今日はおとなしく帰るって言ってたけど、 結局呼び出されて会いました。 そういえば、25日に盛大な…

あさがえり

昨日は騒いだ騒いだ☆ でも、トシに負けて最後は眠気と戦っていたが、やっぱり最後なのは寂しい。 今日は昼頃起こされて、Vnに行ってきました。それだけ。 だーりんとは一線を隔したようにおかしなメール。 複雑です。。どうしよう。。。 先生に昨日の写真を…

夢分析って本当に心理状態を解明できるのかしら。。 あたし今日、ダーリンが浮気する夢を見た。 しかもリアルに覚えてるの!!怖いけど。。 なんかね、あたしがなにかで疲れててダーリンが「お疲れ様」のメールをくれたの。 内容が恋愛モードの甘い内容のメ…

謝恩会…だよね??

今日久し振りに所沢に行った。 THE 謝恩会☆ゼミで集まるのは本当に久し振り! なんだかいいよね。とても楽しい☆☆ 4年間で、ゼミって結構大切だと改めて実感。 そして、先生とメンバーに恵まれたあたしはすごく幸せだと思う。 個性が豊かな子が揃っている。 …

久々デート☆

今日1週間ぶりくらいのデートです!! でも、やっぱり遅刻しちゃいました。ごめんね。 疲れた顔で「大丈夫」というダーリンがなんだかかわいい。 疲れてるよ、疲れてたよ、あんたは確実に。 結局池袋ブラブラして1日終わったけど、もっと落ち着いたのがい…

メガネ

今日、メガネの完成日!! わくわくして眼科に行ったんだ。ずっと欲しかったんだよ〜!嬉しい!! 出来上がりを見て、うん、満足☆ お金を払おうとしたら…「これ、先生からの就職祝いです」って!!! それは申し訳ないですよ、ひゃぁぁぁ〜! でも、お言葉に…

おかえりなさぁい!

今日、ダーリンが地獄の5日間研修から帰ってくる!! すごく大変みたいで、毎日嘆いてた(笑) でもまぁ、自分で決めた会社だし、まだ4月にもなってないし、頑張りましょう。 一応社会人デビューをしたようです。 新宿で会ったときはたっちゃんとひーも一…

追いコン

久し振りにサークルに出た。なんと言っても今日は追いコン。 あたし達、お世話してないのに、歓迎してくれて本当にありがたいです。 久々に会えた人がいっぱいいて、本当にうれしかったよ。 あたしの4年間の前半の思い出はここにある。 なんだか懐かしかっ…

久々で大好きなこと☆

朝から山の中の大学へ……。 久し振りに来たなぁ。ここ、あたしが4年間過ごした場所。 だから全然違和感が無いけど、もうみんなにここで会うことが無いんだと思うと やっぱり寂しい。時間は戻らないんだよね。 学食のあの時間も、授業中のお話も、やっぱり大…

今日は1日寝倒す予定だったのに!!!

台湾帰りでぼーーーっとしてます。 昨日帰ってきてから旅行中にあった連絡事項を聞いて、今日動かなきゃダメだと思い、 出動します。でも、社長出勤だけどね。 今日は久し振りに大好きな昼メロドラマを見て、満足して出かけたよ。 まずは、健康センターで証…

台湾3日目☆

本日のプランは…孔子廟→GALLALIA→ホテルへ。 孔子廟が以外に面白くてびっくりした! ボランティアさんの解説が聞けて、本当に良かった! お土産も買ったし、満足じゃ。

台湾2日目

本日は自由行動の1日。 プランは…故宮博物館→ディエンタイフォン→龍寺

台湾1日目

成田集合!!のはずが、みんな同じ電車に乗るのね。 京成でほとんど合流してました。

またしても…

あたしのオサボリ癖が再発したらしい。 1ヶ月以上書いてなかった。。。 あぅ。こんなんじゃ、ダメ、ダメ。 自分の記録としてちゃんとつけておきたいのにぃ。。 というわけで、きょうからまたまた回顧録。 さかのぼります!! てか、なんかはてなのツールが…

I LOVE Crystal Kay

昨日見つけた、クリの最新CDアルバムを買って満足なあたし☆ だって、だって、クリ大好きなんだもん!! でも、最近お金が無くて、本当にきりきりで、 3056円の通常版を買うか、3650円の初回限定版を買うかで 1時間くらい悩んじゃった!! もちろん、初回限…

おはようございます。

きゃぁぁぁぁぁ!! 今日は起床からすごいことに!!! 起きたのは母校からの電話でした。 なんと、来年の非常勤講師、母校で取ってもらいました! 嬉しいよぅぅぅぅ。 賢い子たちばっかりだし、やっぱり大好きな学校だし、 本当にアリガトウございます! で…

大学の4号館?(10号館の右前)がとてもキレイに生まれ変わりました。

今日はあたしは大学でエックス線を撮るのが一番大切なことです。 それから、そのエックス線の結果を証明書に書いてもらって、 それを郵便局で来年通う大学宛に速達で出して、 そのあと1時までに東三で旅行会社に振込みをする。 これで、今日の予定完了☆ で…

バイト@矢板

今日は那須高原の目と鼻の先まで行ってきました。 THE 矢板 です。 とおおおいのだ、これが。 小旅行だったな。とほほ。。 本当に疲れました。疲れました。 でも、今日はおばぁちゃんのアメリカの船の旅の写真と あたしとダーリンのDISNEY SEAの写真を出して…

MY DARLING @大宮

ダーリンとこっちにいるのは違和感ないけど… でも、もうあそこに戻れないと思うと寂しいわ。 今日は4時半までしか一緒に居られないけど、 なんか、一緒にいるっていいよね。落ち着くよーー。 でも、ロフト行って礼のBOX見て、ご飯食べて、 カラオケ行ったく…

今日はあたしは大学でエックス線を撮るのが一番大切なことです。 それから、そのエックス線の結果を証明書に書いてもらって、 それを郵便局で来年通う大学宛に速達で出して、 そのあと1時までに東三で旅行会社に振込みをする。 これで、今日の予定完了☆ で…

長年の計画ついに実行?

今度友達と、アタシのよき理解者である「あああ」の実家に行くことにした。 山梨県。雪がたくさんある(アタシの想像上では…) この計画、実行されるのかわからないけど、 できれば行きたいなぁ。。 すごく楽しみ☆☆ でも、もしかしたら、例の昔好きだった人…

ハバネラ

本日は休養日。特に何も予定がなく優雅に過ごす。 こういう日が毎日だと困るけど、 たまにあるといいよね。 家でグダグダしているときって幸せ☆ 今日は彼ピコの電話で起こされた@am11:30 最近あたしから連絡していないからか、 空白の時間があると「何やっ…

拝啓 ヒゲオヤジ様

世間ではバラ金という言葉が流行った時期があるみたいだけど、 あたしにとっては金曜日は結構忙しいことが多い。 バラっていうよりトゲのが目立つ。 本日は3456限全て通年の授業だった。 34間の授業は実習で、あたし、前期はあまり好きじゃなくて 学校…

3日分笑う

最近よく笑っている。 面白いことがあるのか、箸が転がってもおかしい年頃なのか、 よくわからないが、よく笑う。 というより、おもしろいことが多い。 火曜日は同じゼミのカンパチとおなかがよじれてひぃひぃ言うくらい ばか笑いした。 本当に笑った。だっ…

ハケグチ

今日は久々の6限。 先生ごめんなさい、2ヶ月ぶりくらいの授業参加。 たはーーー。 内容がさっぱりわからなくなっているのに、 演習の発表当てられたし…。。。 もう。どうにかなってよかったけど。 今日、しんちゃんと一緒にいたんだけどね、 やっぱり気持…

ふっかぁぁぁぁぁつ!!

日記くん、お久しぶり。 ずっとずっとサボっておりました。 これから毎日の回顧録つけ始めます。 いまさら遅いかな?? たはは(^_^;)今日は心的ショックが3個もあった!! ショック三昧でテンションがおかしくなりそうでした。 まず、①今日プレゼンのシステ…

パーマをかけました

久し振りに髪の毛をいじってみた。 これが4月から社会人のやることとは思えないけど。 幼馴染の佳織の働いてる美容院で、 かけてもらったパーマ。 ゆるいウェーブにしてって言って、 やってもらった。 できたときはね、よかったの。 でも、時間が経つに連れ…

雨雨雨雨ザーザー

すごい雨。 外に出る気もしない。 起きたのは遅かったけど、妹しかいないってどうゆうこと!! せっかくの日曜日なんだから、家族全員揃おうよ。 今日は妹が佳織のところに行ってストパーかけてもらってきた。 やっぱりきゃわゆい☆☆ 髪がストレートになって…

雨に滴るイイ女。

今日は雪の予報だったけど、雨でよかった。 彼ピコの家からうちまで3〜4時間。 雪で電車が止まったら帰れないもん!! それはまずいよ。 最近、家に帰ってこないって、親に言われたから、 今日は土曜日だけど家に帰るの。 あたしも家族と過ごす時間大好き…