2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はあたしは大学でエックス線を撮るのが一番大切なことです。 それから、そのエックス線の結果を証明書に書いてもらって、 それを郵便局で来年通う大学宛に速達で出して、 そのあと1時までに東三で旅行会社に振込みをする。 これで、今日の予定完了☆ で…

長年の計画ついに実行?

今度友達と、アタシのよき理解者である「あああ」の実家に行くことにした。 山梨県。雪がたくさんある(アタシの想像上では…) この計画、実行されるのかわからないけど、 できれば行きたいなぁ。。 すごく楽しみ☆☆ でも、もしかしたら、例の昔好きだった人…

ハバネラ

本日は休養日。特に何も予定がなく優雅に過ごす。 こういう日が毎日だと困るけど、 たまにあるといいよね。 家でグダグダしているときって幸せ☆ 今日は彼ピコの電話で起こされた@am11:30 最近あたしから連絡していないからか、 空白の時間があると「何やっ…

拝啓 ヒゲオヤジ様

世間ではバラ金という言葉が流行った時期があるみたいだけど、 あたしにとっては金曜日は結構忙しいことが多い。 バラっていうよりトゲのが目立つ。 本日は3456限全て通年の授業だった。 34間の授業は実習で、あたし、前期はあまり好きじゃなくて 学校…

3日分笑う

最近よく笑っている。 面白いことがあるのか、箸が転がってもおかしい年頃なのか、 よくわからないが、よく笑う。 というより、おもしろいことが多い。 火曜日は同じゼミのカンパチとおなかがよじれてひぃひぃ言うくらい ばか笑いした。 本当に笑った。だっ…

ハケグチ

今日は久々の6限。 先生ごめんなさい、2ヶ月ぶりくらいの授業参加。 たはーーー。 内容がさっぱりわからなくなっているのに、 演習の発表当てられたし…。。。 もう。どうにかなってよかったけど。 今日、しんちゃんと一緒にいたんだけどね、 やっぱり気持…

ふっかぁぁぁぁぁつ!!

日記くん、お久しぶり。 ずっとずっとサボっておりました。 これから毎日の回顧録つけ始めます。 いまさら遅いかな?? たはは(^_^;)今日は心的ショックが3個もあった!! ショック三昧でテンションがおかしくなりそうでした。 まず、①今日プレゼンのシステ…

パーマをかけました

久し振りに髪の毛をいじってみた。 これが4月から社会人のやることとは思えないけど。 幼馴染の佳織の働いてる美容院で、 かけてもらったパーマ。 ゆるいウェーブにしてって言って、 やってもらった。 できたときはね、よかったの。 でも、時間が経つに連れ…

雨雨雨雨ザーザー

すごい雨。 外に出る気もしない。 起きたのは遅かったけど、妹しかいないってどうゆうこと!! せっかくの日曜日なんだから、家族全員揃おうよ。 今日は妹が佳織のところに行ってストパーかけてもらってきた。 やっぱりきゃわゆい☆☆ 髪がストレートになって…

雨に滴るイイ女。

今日は雪の予報だったけど、雨でよかった。 彼ピコの家からうちまで3〜4時間。 雪で電車が止まったら帰れないもん!! それはまずいよ。 最近、家に帰ってこないって、親に言われたから、 今日は土曜日だけど家に帰るの。 あたしも家族と過ごす時間大好き…

しんちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

今日は彼ピコの誕生日。 なんと彼は朝の8:30に新宿にきた!! 彼ピコは最寄り駅を6:10発の電車に乗ってきてる…。 すげーーーー。 ちなみに、あたしは1時間くらいで着くけど遅刻。 でも、あたしは3456限があって、ずっと一緒にはいられないの。 今日、た…

朝からクッキー☆

明日の彼ピコの誕生日のために、この先時間が無いと思ったので、 今日は朝からクッキーを焼きました。 昨日の夜に記事だけ作っておいたんだけど、 焼いたよ〜。 成功か、失敗か、なんだかしょっぱい。 でも、気のせいだと思って、OKってことにした。 でも、…

お〜〜い!

ってか、せっかく6限行ったのに、 休講ってどういうことよ。泣き。 でも、せっかく学内に入ったので、 火曜の課題をやった。 学内からしか操作できないようになっているから、 この課題は大変。 ただでさえ、ちんぷんかんぷんなのに。 今日は、ブックオフに…

久し振りの学校

今日から学校です。 休みに慣れていたので、なんだか変な感じ。 あたし、学生だったんだなぁ。なぁんて。 今日は3限だけ。ってか、これが曲者!!! ずぼらと夜9時まで端末に篭って頑張ってた。 どうにか先は見えてきたけど、 どうもUNIXとはPERLとか、あたし…

うちに帰る

長い長い共同生活の終わりです。 彼ピコ、そろそろこの家を出て実家に戻るので、 こんな気ままな生活ができるのも もうあと何回もないかもね。 今日は彼ピコがバイトに行った。 あたしは、彼の帰りを待って、それから駅まで送ってもらう。 5時くらいまでに…

あたしは海岸を歩いてるよ

今日は彼ピコがバイトに行った。 その間あたしはというと、彼ピコの家の掃除です。 食器洗って洗濯して、掃除機ってかコロコロかけて。 そして、化粧をして、お買い物の準備!と思っていたら、 彼ピコからメールで 「バイト終わった。買い物に行くから用意し…

共同生活

何してたんだろうねぇ。。 今日はシチュー作ったよ。 おいしいってほめてくれたの。うれしかったぁ。 ちょっと離れたスーパーへお買い物。もちろんこの寒い中、単車で。 ひーにあったよ。バイトしてた。新年からお疲れ様です!! 久し振りにバカにも寄った。…

活動開始

新年というのに。 あたしはずっと家にいる生活をしていた。 家から一歩も出ない日もあったよね…。きゃは。 でも、今日は郵便局員にむかついた! すごく混んでたの。10人くらい待ってたの。 ある窓口は3つ。しかし、活用されている窓口は1こ!!! 中で働い…

HAPPPY BIRTHDAY あたし☆

今日はあたしの誕生日!! 22歳になりました。法律上立派な大人です。 精神的にはコドモコドモなんですけど。 今日は両親家族の顔を拝んだ後、彼ピコの家へ。 そうです、片道3時間半。 なぜ今日くらい彼がアタシの元へ来てくれないかというと、 彼は12月28…

A HAPPY NEW YEAR☆

皆様、本年もよろしくお願いします。