精神安定剤?

あたしは本当に友達に恵まれていると思う。
こんな素敵な人が周りにいっぱいいるんだ。
ありがとうありがとう。

彼ピコとぐちゃぐちゃしたまま、来てしまった平日the登校日。
あたしは連日泣きつかれて、今日の行きの電車の中でさえ
涙が出てやばかった。結構あたしの中で限界に近づいていた。
彼ピコに
「もう疲れた、しばらく連絡とりたくない、もうほっといて」
って、メールしようか悩んでいた。

でも、朝あたしの信頼している某青年「あああ」のことを思った。
「あああ」に会えば、いつもの自分に戻れる気がした。
あたしは早くこの暗い気持ちから逃げたかった。

朝、満員電車に疲れて休憩に入ったドトール池袋東口店で、
「あああ」にメール。
まっする 「今日来ないのーー?癒してーーー!」
あああ  「行くよ。は?癒す?勘弁だね」(←いやだってこと?)
まっする 「えーそんなこといわないでよーー、ねーねーねーいいでしょーー?」
あああ  「犬かおめぇは。仕方ないなぁ」
まっする 「やったぁ」
って、こんなメールだけでも、きつかったあたしには嬉しすぎた。
心があったまったんだ。
「あああ」にあう前に、俄然元気になってきた。
コーヒー1杯のお駄賃で、「あああ」はあたしの話を聞いてくれた。
あたしはすごく気が軽くなった。
ありがとう。本当に、あんたあたしの心の友だよ。

というわけで、ダーの大嫌いなあたしの男友達に癒され、
あたしはダーとのことも前向きに考えられるようになりました。
皮肉だね(笑)
でも、今日はダーにやさしいやさしいあたくしでした。