気分の波、波浪警報



今日は、なんだか前向きなんです。
昨日から、前向き、
なんか、ぐちゃぐちゃした気持ちがなくなった。
ありがとう、私の心の友☆
あーーに話しただけで、すごい気持ちが楽になったし
あたし元気になれました☆☆
もう仲良くなって1年半くらいになるけど、
あーーは、卒業してもずっとずっとつながっていたい
男友達です。
いやぁ、あたしのこと、よくわかってるよ。
いいとこもわるいとこも、真剣に考えてくれる。
さんきゅ−−−−−☆

みんなにも紹介したい、あたしのよく理解者!
某W大学某N学部某S部…。。。
もう書きたい書きたい!!
でも、かけない。。。
ては>_<


今日の教訓↓
人間はみんなに支えられて生きている。



よわいな。