はけぐちはけぐち

今日のお弁当

今日は、メディア論の課題(朝から夕方まで)とVnと6限をこなして
充実してたし、課題は終わったし、でもすごい疲れた、、のに。
なんで、そうなるのよ。
もうこうゆう話はいやだって言ってるじゃん。
なんなのよ。。


人間、みんなに支えられて生きてるのよ、
2人だけじゃ生きていけないの。
あたしは家族も大事、友達も大事、あなたも大事。
何が一番なんて決められないし、決めたくない。
ちゃんと考えてるよ。
あたしの話を聞いて、あなたがどう思うか、わかってるけど
隠し事したくないの。うそはつきたくないの。
生活全部があなたになんてなれるわけないでしょ。
いい加減にして。
話しても平行線だよ。
あたしたちは、そこらへんの価値観がぜんぜん違う。


いつか、お互い歩み寄ってお互いが納得できるように
なれるのかなぁ。
それとも、違う未来が待ってるのかなぁ。


あたしは、自分の生活は壊したくない。
だって、友達大切だし大好きだもん。
今のあたしになるまでに、不可欠な仲間だよ。
なんで、そんなに過剰反応するの。


あなたにわかってって言う方が、無茶か。
お願いだから、あたしの生活リズムを悪い方向に変えるようなことしないで。