あら!!

今日ねねねね、昔好きだった人と、会った。
久しぶりに話したけど、「この人のこと、本当に好きだったんだぁ」
っていうのが率直な印象。
1年くらい見てたから、情もある。
完全な片思いじゃなく始まったから、いやなところもいっぱい見てきた。

でも、あまりに普通すぎたね。
次に会えるのは3月かな。
頑張ってねって、いえばよかった。

こんなこと言ってますが、午前中には彼ピコと会ってました。
てへ。
新宿散策で彼はすぐ帰りました。
授業が4時からあるらしく、新宿を出たのは12時過ぎ。
うける、あっははは。

さて、今週は卒論やろっと。
なぜか来週の月曜も軽く遠距離の彼と会えることになった。
4週連続で会えてる!!!
奇跡☆
スターバックスマニアックス (小学館文庫)
今日はスタバに行きました。