ちょっとのバイバイ

あたしは、彼氏がいながら、浮気性だと思う。
浮気性、という言葉は適当ではないけど、
昔好きだった人は、彼氏がいる今でも、やっぱり好き。
だって、いろんな想い出あるんだもん。
いっぱい泣いたんだもん。
そんなこと、彼は知らないけど。



そんな、あたしの好きだった人が、今日5週間の海外遠征に出ます。
そういえば去年はあたし自身この5週間を堪えられるか不安だった。
でも、結局11月に遠征に行ってから、次に会えたのは1月後半。
つらかったなぁ。
でも、国内にいればケータイでメールも電話もできる。
やっぱ海外とは違う。
険悪な空気で離れた人だったから、今更何を言うわけでもないけど、
あたしも大人になったし、今は大好きな彼がいるし、
大人の付き合い、と思って、
「がんばってきてね。いってらっしゃい」とメールした。
この時期になると、どうしても彼を想っていた日々を思い出す。
辛くて、嬉しくて、会いたくて、あたしを見てほしくて。
でも、かなわぬ想いだった。

出発は今日の昼ころかな…?って、去年の記憶が戻ってくる。
去年みたいにお土産買ってきてくれるかなぁ??
彼が行くのは、あたしの夢の国FINLAND☆
いいなぁ〜〜。

というわけで、今日は卒論ばかりやった。
だって間に合いそうにないんだもん。。
FINLANDに行った好きだった人は、もう書き上げたんだって!
さすがです。
北欧スタイル (No.4(2004spring)) (エイムック (852))北欧スタイル (No.5(2004summer)) (エイムック (915))北欧スタイル (No.3(2003autumn)) (エイムック (766))