MY DARLING @大宮

ダーリンとこっちにいるのは違和感ないけど…
でも、もうあそこに戻れないと思うと寂しいわ。
今日は4時半までしか一緒に居られないけど、
なんか、一緒にいるっていいよね。落ち着くよーー。


でも、ロフト行って礼のBOX見て、ご飯食べて、
カラオケ行ったくらいしかしてない。
昨日までエッチ漬けだったから、お互い性欲を失くしてるし(笑)
あ、そう、マックのHAPPY SETのおまけの犬!!
全部揃ったよ〜〜!
必死に食べた甲斐があったね。
てか、企業戦略にまんまと引っ掛かってるけど。。
ご愛嬌☆
そうだ、前から2人で可愛いって言ってた
憤慨してるミッキーの置物を買いました。
ダーリンのお部屋が片付くまではアタシの部屋で待機☆
次の狙いはスティッチだぁぁ!!


それで、あたしはVnへ。
あぁ、、、涙。
最近、ダーリンと離れるのがとても辛い。
こんな時期って、なんだかステキね。