わぁーい!!

今日のお弁当

やっとうわさのはてなに参加できるようになりました。
仲間入り♪わぁーい☆
今日から過去を振り返ります(笑)



今日はねぇ、妹のお弁当を朝からつくったんだよ☆
えらい、おねぇちゃん!
今日は食材がなさ過ぎて、あるものを使って作るという主婦っぷりをアピールしてみた。
うふふ。
でも、昨日は妹にメールで、
「お弁当おいしかったよー。でも、量が多すぎて死ぬかと思った」
って言われて、ショーーーーック!!
これでも、おねぇちゃんは料理ができないながらに頑張っているんだよ。
おいしくないかもだけど、味も自信ないけど、ごめんね。
もう年だし、人並くらいお料理できなくちゃだもんね。
だって、、、あたしインスタントラーメンすら作れない子だったんだもん!!!
(あ、カップラーメンは作れるよ☆)
大学1年の頃、そのとき付き合っていた人にインスタントラーメンすら作れないの?って
あきれられた記憶が…。ごめんね、けぇちゃん。