大泣き


なんでわかってくれないの?

あたしの立場になって考えてくれてる?

あたしのこと考えてくれてる?

ごめんって思ってるよ。
言いたいことも分かる。
賛成できないけど、理解してる。
でも、あたしの気持ちもわかって。
あたしは、あなたの言う通りにはできない、したくない。
あなたの意見はあなたを満足させるだけ。
あたしも周囲も満足できない。
そんなことしても、何も生まれない。
あたしにとってプラスだと思えない。

本当は、あたしのこと考えてないでしょ?

あなたは、自分の満足を満たしたいだけ。


こんなにぐちゃぐちゃにされているあたしの嫌だ。
もっとしっかりしなくちゃ、やることはたくさんある。