オケに行ってきた☆

ヴァイオリンって、どうしても好きなのよ。
なんてゆうの??癒されるってゆーか、ストレス発散ってゆーか。。
あたしは、この楽器と成長してきたの。
一緒に生活してもうかれこれ10年。
話はできないけど、お互いを良く理解していると思う。

で、大学1年の頃からお世話になっているオーケストラがあってね。
今日もその練習。結構長いんだ、でも、集中してるから、
時間なんて忘れちゃう。楽しいよーー。
でも、練習していかないから(ごめんなさい)必死!!
16日に本番があるので、大詰めです。

それにしても、あたしから音楽をとったら何も残らないのは
重々分かっていたのに、大学に入るときに音楽を捨てた。
あたしは受験勉強もせずに、毎日毎日この子を弾いてたの。
右脳が活性化されて、左脳も良く働いたんだ。
音楽以外の本当に勉強してなかった。でも、違う道を選んだ。
後悔はしてないよ。だって、今の生活も大好きだから。
でも、もっともっとこの子に愛を注いであげればよかった。
1番の理解者だったのにね。

さぁて、あと1週間で本番だぁ。
一緒に頑張ろうね。