台風マーゴン

なんてゆう名前付けたの、気象庁
マーゴンって、どうゆう意味があるの??

そんなことを考えながら、緩んだ涙腺と戦うあたし。
昨日の夜、電話先の声と話しながら泣きまくった。
なんでか涙が止まらなかった

朝起きても頭ガンガンに痛いし、顔はぶちゃいくにむくんでるし。
あたし、ひどい顔。…いや、いつも??
ずっと布団の上にいた。
身体が動かないんだもん。

自然って、すごいよね。
人間の力じゃ勝てない。逆らえない。
怖いなぁ。。

あしべはTV中継されまくっていた地域にいる。
大雨洪水暴風波浪高潮警報出てた。
リアルに台風直撃。
これで、少しは大人になってよ。
もっとあたしを理解してよ。
ムチャなこと言ってないでしょ。
あたしはあなたも友達も家族も大事なの、大切なの、
何が1番なんて決められない。