弱い21歳

体調悪い。。
もうやだぁ、しんどいのです。
今日逃亡しようと思っていたけど、家族にも会いたいので、
やっぱやめようと思った。



が、、、
あたしは主張というものができないらしい。
自分の意見に非があると(というか、申し訳ないと思うと)
もうほぼ相手の言いなりである。
あたしが我慢すれば、人間関係うまくいく、という
あたしのひねくれた長年の考えに因る。
あたしは本来暗い。THE 根暗!!!   みたいな。



で、今日も逃亡したくないというあたしの意見は言えず、
結局夜逃亡した。でも、合計4000円くらい浮いた。
ラッキー。
行っちゃえばいっちゃうであたしは楽しい。
いつもこれを繰り返している。
遠足とか、行く前は行きたくないの、仮病とか使いたくなるほど。
でも、行くと楽しくてしょうがない、良い思い出となる。
あたし、ひねくれてる???

鈍くて重いおなかを抱えたまま、PCも抱え、
腕が筋肉痛となる。