マモーVSルパン。でも五右衛門

今日のごはん☆作ってもらった!ありが

寝れない…。
あたしは人様に誇れるほど爆睡する女なのに、
寝れない…


なんでだーーーーー!!




そんなのお構いなしにヤツは寝つづける。
健やかである。
あたしは5時くらいからずっとずっと寝れなくてもがいてるのに!
寝たい。。。。


タンシャというものに初めて乗った。
漢字変換は単車でよいの?
原付とは違って、視点が高い、風が痛い。
でも、やんちゃな子になったみたいで、楽しかった。
夜は風が冷たくて、顔が痛かったよ。
けんちんとたっちゃんとひーと会った。ルパン三世 ルパン vs 複製人間 [DVD]
みんなでルパン見てた。マモーが怖かった。


あしべとは人間の根本的な欲の波が合わないらしい。
食も睡眠も性も。
生きる欲だけは同じ方向を向いているが。
なんで??


この夜、あたしはなぜか泣きながら寝ていたらしい(器用!!)
なんでかは自分でもわかんない。
多分マモーが夢に出てきたんだと思う。
怖いもん。
でも、今日は熟睡した。