ケータイぶっこわれ!

あぁ、またきたPマジック…。
あたしはドコモのPシリーズの愛用者。
ケータイを手にしてからずっとP。
家族全員ずっとP。
おかげで充電器がたくさんある。


しかーーーし!
Pはよく不可解な現象が起きる。
Panasonicの皆様に抗議されそうなので、
あたしの使い方が荒い、ということにしておく。
今回はあたしは相手の声が聞こえるが、相手はあたしの声が聞こえない
という状況。2回目。
でも、ケータイに支配された生活はあまり好ましくないので、
たまにはこんな日もよい。かな。


あたしね、このケータイ想い出いっぱいあるから
手放したくないの。
お願いだから、元に戻って。
1年前のあたしの大事な時間を共にしてきたのよ。
遠くに行かないで。