Steamers(;_;)/~~~

STEAMERS、なぜか3人でキャラ

今日は、Steamers最後の日。
けんちんがすごく寂しそうだった。
とってもおいしいし、すごく素敵なおみせなのに。。。
あたしももっとお世話になっていたかったなぁ。
けんちんに乗っかって、あたしとしんちゃんは
社長にSteamersのTシャツもらっちゃった☆
ありがとうございます。
あと、いろいろ買ってもらったんだ☆
守り神のマグカップきゃわゆい♪ありがとう。
すごくうれしかった!!



てーーーか、今日人生初体験をした。
きつねにおしっこかけられた!!!!
おいおいって、びっくりしたよ。




今日でバイバイしたら、あと1ヶ月は会えないかも。
寂しいけど、仕方ないよね。
あたし大泣き。
帰り、泣きつかれて爆睡してた。
PCが重い。。