HAPPPY BIRTHDAY あたし☆

年末に降った雪が解けないの☆雪だるま

今日はあたしの誕生日!!
22歳になりました。法律上立派な大人です。
精神的にはコドモコドモなんですけど。
今日は両親家族の顔を拝んだ後、彼ピコの家へ。
そうです、片道3時間半。
なぜ今日くらい彼がアタシの元へ来てくれないかというと、
彼は12月28日から1月5日まで連続バイトで、今日2日だけ空けてくれたらしいのだ。
そんなにバイトする必要もないと思ったけど、まぁ仕方ないので、出向いた。泊まりで。
行く途中、電車の中はやっぱり新年だけあって人が少ない。こういうの、新鮮でいいね。
しかも、なんだか太陽が暖かくて。
新年明けましたって感じがしたよ。


でも、気になるのは箱根駅伝。お正月といえばこれよ!!
うちの大学、大丈夫かなぁって。お母さんにメールで中継してもらってた。
でも、あんまり調子はよくなさそうで…。


寝ぼけた彼ピコが駅まで迎えに来てくれた。サンクス☆
でも、新年だし、お店も満足にやってないし、彼ピコはすげー眠そうだし。
だから、家でマッタリ過ごした。こういうのもいいよね。あたしは好きだよ。家でノンビリ♪
一緒にいられるだけで嬉しいんです。
あたしは、こんな日に生まれたもんだから、昔から誕生日は親戚回りしてた。
そりゃ、お年玉はもらえるけど、親戚って近い様で遠い。気を使ってしまうよね。
だから、友達と過ごしたり好きな人と過ごしたりっていうことが、滅多に無かった。
去年、おととしは、友達と過ごすことができたけど、彼氏と過ごす誕生日は初めて!すごく嬉しかった。
でも、家族と過ごしたいって言う気持ちもあって、葛藤。。
だって、産んでくれたのはお母さんとお父さんなんだもん。


お父さんお母さん。
ありがとうね、産んでくれて育ててくれてありがとう。
あたしは22歳になりました。
これからもよろしくね☆