活動開始

BIRTHDAY CAKE☆本当にう

新年というのに。
あたしはずっと家にいる生活をしていた。
家から一歩も出ない日もあったよね…。きゃは。
でも、今日は郵便局員にむかついた!
すごく混んでたの。10人くらい待ってたの。
ある窓口は3つ。しかし、活用されている窓口は1こ!!!
中で働いている人、2,3人居るのに!
暇そうな顔してるのに!
ちょっとは利用者の立場になってみろ!!
もうイライライライラ。
あたしには時間が無いのよ、今日は!
本当にジャパンポストに腹がたった。


で、イライラ収まらないまま、Vnへ。
あたりちらした家族の皆様、ゴメンナサイ。
Vn終わってから彼ピコの家へ。
そうです片道3時間。
着いたらもう11時過ぎてた。
この寒い中、単車でお迎え…。。
仕方ないよね、交通手段がないからね。
お迎えありがとう☆
2日〜3日に会ってるのに、久し振りな感じがした。
今日からお泊まりです。
いえーい。