あたしは海岸を歩いてるよ

今日は彼ピコがバイトに行った。
その間あたしはというと、彼ピコの家の掃除です。
食器洗って洗濯して、掃除機ってかコロコロかけて。
そして、化粧をして、お買い物の準備!と思っていたら、
彼ピコからメールで
「バイト終わった。買い物に行くから用意しろ」って。
おう、キグウ!!
それで、買い物行ったけど、買うもの無くて。
結局おやつだけ買ってきた。


彼ピコの家に居ると、なんだかわからないうちに1日が終わる。
ここにあたしができることってないから、
利益的に考えると、何か物足りない。
でも、料理することが結構いい勉強になっている。
前述したけど、あたしはインスタントラーメンすら作れなかったんだ。
だから、彼ピコの家にいて料理することはいい刺激☆
家に居るとやらないもんね。


話は変わるけど、あたしは昔からピーマンが好き。
ピーマンなら生でもいける。
だから、いつも彼ピコのところに行った時は
ピーマンを買ってくる。
小腹が空いたときにつまむもの。
あと、にんじんも好き。こっちも生がおいしい。
コドモが嫌いそうなものが昔から好き。
あたしの子供も、こうやってピーマンもにんじんも好きで、
好き嫌いしない子がいいなぁ。。。