うちに帰る

長い長い共同生活の終わりです。
彼ピコ、そろそろこの家を出て実家に戻るので、
こんな気ままな生活ができるのも
もうあと何回もないかもね。


今日は彼ピコがバイトに行った。
あたしは、彼の帰りを待って、それから駅まで送ってもらう。
5時くらいまでに彼ピコの家は出たかったの。
彼はバイトから2時くらいには帰ってきた。
ここからが修羅場でした。


あたし、卒業旅行、みんなでハワイに行こうって話になってたの。
男の子も女の子もみんなで。
でも、彼ピコはあたしが「男と電話」とか「男と会う」とかっていうのが
全く理解できない人。女の友達にまで干渉するし。
やたら独占欲が強い。てゆーかコドモ。
生活の中に男の子との関係を全部切るなんて、
そんなのできるはずがないし、したくない。
で、当然アタシは「男も女も一緒に旅行」が言えなくて、
女の子と旅行って言っちゃったの。
しかぁーし、やっぱり嘘はつくもんじゃない。
バレテシマッタ!!!
そっからひどかったんだよぅ。アタシが悪かったんだけどさ。
もう、手のつけようがない。とほほ。
しかし、「もう信用できない」「何を信じろって言うの?」
っていう言葉はきつかったなぁ。当然ですが。。
よくわかんないけど、一応帰ってきた。
旅行は行かないことにした。めんどくさいから。これ以上こじれんのが。
でもっ。。。本当にゴメンナサイ。
今回は完全にアタシが悪いんです。