お〜〜い!

ってか、せっかく6限行ったのに、
休講ってどういうことよ。泣き。
でも、せっかく学内に入ったので、
火曜の課題をやった。
学内からしか操作できないようになっているから、
この課題は大変。
ただでさえ、ちんぷんかんぷんなのに。


今日は、ブックオフに行って本を売ってきた。
あまりにお金が無さ過ぎて。
あと、バイト先に衣装返してきた。
遅くなってすいません。


夜、必死になってクッキーの生地を作った。
14日の彼ピコの誕生日、何かあげよう、と思ったけど、
多分お金の掛かる物はこの先2人で見に行くだろうから、
あたしが勝手に選ぶのは却下。
彼は、プレゼントとかは一緒に選びたいっていう人だから。
で、女の子らしくクッキーかな。
ケーキ、と思ったけど、どう考えても彼の家まで運べない。
なんたって片道3〜4時間。
満員電車でつぶされそうだ。
でも、楽しいね。
基本的にお料理は嫌いじゃないのよ。
おいしくないけど。