朝からクッキー☆

明日の彼ピコの誕生日のために、この先時間が無いと思ったので、
今日は朝からクッキーを焼きました。
昨日の夜に記事だけ作っておいたんだけど、
焼いたよ〜。
成功か、失敗か、なんだかしょっぱい。
でも、気のせいだと思って、OKってことにした。
でも、意外にあたしのお菓子は好評よ!?
去年も、Vtのチョコ、ドイ語組にほめられた気がするもん。


で、久々の授業☆きゃは。休みすぎだよねぇ。
でも、今日遅刻して授業に行ったら、
もう終わっていた。残念。
端末に行ったら、あら偶然、マッキー(☆☆)とカズに会った。
おひさしぶり!!
こんなやつら(あ、ごめん、マッキー!)でも、
もうこうやって会うことも無いのかと思うと
悲しい気持ちになるね。


今日はmixと火曜の課題をやってた。
トコラン食べてた。
あたしもここにいる間にトコランたべなきゃ。


あじゅの送別会にはいけんかった。
すごく行きたかった!!
あじゅ、ごめんね。
元気で九州いってらっしゃい!!