雨に滴るイイ女。

今日は雪の予報だったけど、雨でよかった。
彼ピコの家からうちまで3〜4時間。
雪で電車が止まったら帰れないもん!!
それはまずいよ。


最近、家に帰ってこないって、親に言われたから、
今日は土曜日だけど家に帰るの。
あたしも家族と過ごす時間大好きだし、
一緒にいたいしね。
彼ピコとも一緒にいたいけど、
家族と彼ピコを天秤にかけたらやっぱり家族。
ごめんね、キツネ!
だから、3時間かけても帰れるときは自宅に帰る。
苦痛じゃない。


にしても、すごい雨だった。
電車で爆睡しまくったので、元気だったけど、
あまりの雨の冷たさに、足が感覚無くて
折れそうだった。
こんな太い足、折れるわけ無いか。
とほほほ。。。。


では、きつね、アデュー☆