しんちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

今日は彼ピコの誕生日。
なんと彼は朝の8:30に新宿にきた!!
彼ピコは最寄り駅を6:10発の電車に乗ってきてる…。
すげーーーー。
ちなみに、あたしは1時間くらいで着くけど遅刻。
でも、あたしは3456限があって、ずっと一緒にはいられないの。
今日、たっちゃんが就職の試験があって、
しんちゃんはそれについてきた。
だから、あたしがいない時間はたっちゃんが早く試験終わって
合流してくれると嬉しいんだけど。


とりあえず、久々の34限は出ました。
でも、それで一回切り上げて、きつねとたっちゃんのもとに合流。
びっくりした。


彼ピコがダイヤの指輪を買ってくれるらしい。
あたしが授業に言っている間、ジュエリーのお店で
ずっと見ていてくれたんだって。
店員さんに話を聞き、ちょっと感動。
何でこの人はここまでアタシにしてくれるんだろう。
しかも、あたしが3つの候補の中で悩んでたら、
きつねとたっちゃんはどっか消えちゃって、
あたしと店員さんだけになったの。
そしたら、店員さんが
「なんか、今回はすごい高いのを買ってあげたいんだぁ、って言ってましたよ」
って。????なんで?なんかあったっけ??
あんた、どこにそんなお金があるのよぅ。
とてもとても嬉しいけれど、
あたしは、彼のお金はあたしより彼のために使ってほしい。
こういうところが可愛くないんだな、あたし。
ねだれる子になろう!!。


とりあえず授業にGO!!
今日は彼ピコのおうちにおとまりしました☆
HAPPY BIRTHDAY☆