ハバネラ

本日は休養日。特に何も予定がなく優雅に過ごす。
こういう日が毎日だと困るけど、
たまにあるといいよね。
家でグダグダしているときって幸せ☆


今日は彼ピコの電話で起こされた@am11:30
最近あたしから連絡していないからか、
空白の時間があると「何やってるんだ」って思うみたいで、
彼ピコは不機嫌になる。
寝てるときくらいほっといてくれ〜。


久し振りに顔のマッサージをした。
気持ちよい!!生き返るね。
しかし、自分の顔の汚さにビックリした。
マッサージの後のあたしの顔はまっくろ!!!!!!
おいおい〜。


そうだ、あたし今日荒業したんだ。
池袋の多い人ごみの中、フルダッシュで走り回った。
これ、池袋は結構あたし網羅しているからできるけど、
他の土地では絶対できない。
人に迷惑をかけながらぶつかったりしてたけど、楽しかったぁ。


彼ピコともちょっと喧嘩したけど、
今日はなかなか楽しい1日でした!!