拝啓 ヒゲオヤジ様

世間ではバラ金という言葉が流行った時期があるみたいだけど、
あたしにとっては金曜日は結構忙しいことが多い。
バラっていうよりトゲのが目立つ。


本日は3456限全て通年の授業だった。
34間の授業は実習で、あたし、前期はあまり好きじゃなくて
学校に居るのに授業に出なかったりした。
とにかく、先生が怖くて、「ヒゲオヤジ」て呼んで
毛嫌いしていた。
でも、最近は一番楽しい授業になってたことに気付いた。
今日なんて、親に「今日は1番楽しい授業なんだ」って言ってた。
こんな発言をした自分に驚いた。
ヒゲオヤジ様、本当にどうしようもない生徒でごめんなさい。
教わったこと覚えてないし、思いもよらぬことやるし、
うちの班が一番問題児だと思う。
本当にすいません!!
でも、最近の先生は
「もう、俺は何があってもおどろかない」
て言ってくれる。ありがとうございます!
本当に私たち6班は、ありえないようなことをしでかす。
それが、楽しかったりするんだけどね。
この授業もあと1回で終わりかと思うとさみしいな。


来週は、この授業のみんなで打ち上げをすることになった。
もちろんヒゲオヤジ様もご一緒に。
でも、アタシは6限にテストが控えている。
5:00から飲みだして…。
多分1,2杯だけ飲んでテストだな。
・・・・・大丈夫かな?


そんな今日は、昔好きだった人からメールが返ってこなくて凹んだ。
もっとシツコクいこうかなぁ。
別に嫌われたっていい。今はそう思える。
昔は嫌われるのがすごく怖かったけどさ。
あたしも本当に頭悪いなぁ。