大学の4号館?(10号館の右前)がとてもキレイに生まれ変わりました。

今日はあたしは大学でエックス線を撮るのが一番大切なことです。
それから、そのエックス線の結果を証明書に書いてもらって、
それを郵便局で来年通う大学宛に速達で出して、
そのあと1時までに東三で旅行会社に振込みをする。
これで、今日の予定完了☆
で・す・が、そんなに上手くことが進むはずが無い。


運良くエックスと証明書を予定よりも早くゲットでき、
大学を後にするあたし。
そこに、ダーリンから電話。
今日は九段下に行っているので、あたしはすぐ近く。
「用が終わったから、馬場で合流」ということで、
馬場に行ったら、あら☆1人ではなく3人でした。
で、4人でご飯食べて、何故かつりに行くことになった。
えっ・・・・。あたし、ダーリンにあいに来たのに、
なんで4人でつりに行くの??
でも、ダーリンも渋谷に行く用があるというので、
あたしも都内で郵便局と東三に行きたかったので、
あたしたちは渋谷で降りて、おこじょたち2人は改札の中で。
結局あたしがスゴイ時間かかっちゃって
2人には先に帰ってもらいました。ごめんね。


てーーーか、最近ケンカ祭り。
今日も何回もケンカした。ケンカケンカケンカ…。
あぁーーーーー!!もう!
いちいちうるさいなぁ。ばか。
そんなに怒らないでよ。ばか。
でも、離れるときはやっぱり寂しい。
泣いちゃうよ。。。なんで、別々の家に帰らなきゃいけないんだろう。。
ずっと一緒ならいいのにね。しくしく。
でも、ずっと一緒にいたらケンカばっかりでいやになるかな。
こんな距離が丁度いいのかもね。