おはようございます。

きゃぁぁぁぁぁ!!
今日は起床からすごいことに!!!
起きたのは母校からの電話でした。
なんと、来年の非常勤講師、母校で取ってもらいました!
嬉しいよぅぅぅぅ。
賢い子たちばっかりだし、やっぱり大好きな学校だし、
本当にアリガトウございます!
でも、週4時間なの。少ない。。。。
仕方ないよね、本当にうれしいです。


そんなわけで、あたしは来年の仕事をやる気満々で、
すごく前向きになりました。
あたし恵まれてます。本当に。
がんばるぞーーー!!


それから、バイト先にレポート出しに行って、
何故か前橋の礼のお店から氏名が来てて、
指名料もつくっていっていたからどうしようか悩み中。
ダーリンに会える少ない時間を削るかぁ。。
でも、お金ないから働かないとなんだよね。。
どうしましょう。一応お返事は明日ということで。


久々におうちでご飯食べた気分。
あは☆☆
ダーリンは今日からバイトです。
朝早いんだけど、あたし頑張って6時にメールしました。頑張ってね。
でも、バイトするより、新社会人になる前の貴重な時間を
アタシと会ってもいいんじゃない?とかって勝手なことを考えてました。
ごめんなさい。