またしても…

あたしのオサボリ癖が再発したらしい。
1ヶ月以上書いてなかった。。。
あぅ。こんなんじゃ、ダメ、ダメ。
自分の記録としてちゃんとつけておきたいのにぃ。。


というわけで、きょうからまたまた回顧録
さかのぼります!!
てか、なんかはてなのツールが増えていてビックリ!!
すごいね、ハイテクになるね!!


今日、3月3日の出来事。
12時に起きる。いいともと共に起床。
ぼーーーっとしながら2時になる。
あ、最近1:30からやってる8chのドラマにはまってる。
しのぶがかわいそうなの。
で、2時から遅い朝ごはん。
そこに大学から電話。これがビックリ!!
来年度の非常勤講師の話がまたしても舞い降りてきた!!!
それは都立某高校。
あたしは埼玉県民だから都立高校事情がわからない。
でも、週12時間だって!!すごい!!
できればお世話になりたいけど、小学校免許と教採の勉強もしなきゃだし、、
どうしよう。どうしよう。
とりあえず保留。。あしたは某高校からじきじきに電話が来るらしい。
いろいろ聞いてみよう!
しんちゃんと撮った3年前の写真を焼き増しした。
お互い若い!!でも、最近働いてばっかでかまってくれないから
あたしは不機嫌になってすこし困らせた。
けど、かわいそうだったからすぐ上機嫌になってあげた。
来年から、あたし大丈夫かしら。。