I LOVE Crystal Kay

Kiss
昨日見つけた、クリの最新CDアルバムを買って満足なあたし☆
だって、だって、クリ大好きなんだもん!!
でも、最近お金が無くて、本当にきりきりで、
3056円の通常版を買うか、3650円の初回限定版を買うかで
1時間くらい悩んじゃった!!
もちろん、初回限定晩を買いました。
これから1ヶ月くらいはクリばっか聞いてそうだな♪


久々に1人で喫茶店に入った。
3ヶ月ぶりくらい。
前はよく学校帰りに勉強しに行ってたけど、
最近はメッキリだった。
てか、喫茶店に捧げるお金がなかったの。
今日はミスターとも電話したし、いろいろ。。
来年度通う大学からも要綱とか届いたし、
そろそろ本気で勉強モードにならなくちゃね☆
あ、でも、クリがききたいな。


今日もダーリンはバイトだって。
疲れてるんだって。
あたしに全然かまってくれない。
仕方ないけど、仕方ないけど、別にいーけど。
ひねくれてやるぅ。ばーーーーか。
でもね、最近はあたしもダーリンと一緒に生活してもいいかなって
思うようになりました。
あたしがそういうと、ヤツは「じゃぁ、生活しなーーい」とか言うから
かわいくない。ばか。
だから、言ってあげないことにした。ぷん。