今日は1日寝倒す予定だったのに!!!

台湾帰りでぼーーーっとしてます。
昨日帰ってきてから旅行中にあった連絡事項を聞いて、今日動かなきゃダメだと思い、
出動します。でも、社長出勤だけどね。
今日は久し振りに大好きな昼メロドラマを見て、満足して出かけたよ。
まずは、健康センターで証明書書いてもらうの。
2度手間あったけど、一応完了。
次、発行機で出す物出さなきゃ!!って思ったらまたアクシデント。
ITセンターのお兄さんを呼び出すハメに。すいません。
って、機械が悪いんだけどさ。
そして、教職関係の書類が機械で出なかったから教育の事務所へ。
ここでも更にアクシデント。さらに2度手間。
なんで、うちの学部だけ本キャンで出せなくて事務所に行かなきゃ行けないの???
もう、ありえん。が、今ここで反論したり議論しても仕方ないので、
明日は遠くはるばる山奥に行ってきます。
で、図書館で勉強して帰ったよ。
もう、借りれないのね、あたしたち・・・・・。がぁぁぁん。