久々で大好きなこと☆

朝から山の中の大学へ……。
久し振りに来たなぁ。ここ、あたしが4年間過ごした場所。
だから全然違和感が無いけど、もうみんなにここで会うことが無いんだと思うと
やっぱり寂しい。時間は戻らないんだよね。
学食のあの時間も、授業中のお話も、やっぱり大切な時間だったんだね。


って、別に感傷に浸るために来たのではなく、
発行して欲しい証明書のために来たのである。
うちの学部だけ本キャンで出せないって、本当にありえないです。
隔離されすぎです。遠いし。。
あと、押しかけで、ゼミの先生の所にもお伺いしました。
何回目かわからないほど書いてもらってる「人物考査書」をまたしても書いてもらいました。
突然すいませんでした。
ということで、必要書類は揃ったので帰宅。でも、渋滞。
あ、そうそう久々に運転してきました。
問題ナシです。ドライビングテク有りです。
で、某N高に行ってきました。
書類の提出完了です。


ほい、これで今日の使命は終了。