おかえりなさぁい!

今日、ダーリンが地獄の5日間研修から帰ってくる!!
すごく大変みたいで、毎日嘆いてた(笑)
でもまぁ、自分で決めた会社だし、まだ4月にもなってないし、頑張りましょう。
一応社会人デビューをしたようです。


新宿で会ったときはたっちゃんとひーも一緒だったんだけど、
久し振りに会うやつれた顔をしたダーリンは、髪も短くなっていた。
新高校1年生の入学式って感じの髪の短さ。
「これでも長いって言われたんだよ」っていう発言にびっくり。
そりゃぁ、大変だぁ。
しかも、「オナゴに触れるのは久しぶりだぁぁぁ」って、あんた何様?
大丈夫かよ、おいおい。思わず爆笑してしまった。
この、ヘンタイ!!
でも、昨日ケンカしてたんだった。水に流しますか?
いいですかね??


今日、新宿に行く前に、池袋でかんぱちに会ったの。
しかも、噂の彼ピコも一緒だったの!
これがさぁ、あたしの予想に反して背が大きくて、すてきだったのだぁ!
雰囲気でいったら、浅野!かっこいいよ!かんぱちの好みだと思った。
あたしの個人的な好みではないけど、かっこいい、渋さアリ。
なので、久々にダーリンに会ったら爽やか過ぎた。


で、今日は大宮で一緒にごはん食べてバイバイしました。
5日間お疲れ様。よく頑張りました。
ゆっくり休んでください☆