追いコン

久し振りにサークルに出た。なんと言っても今日は追いコン。
あたし達、お世話してないのに、歓迎してくれて本当にありがたいです。
久々に会えた人がいっぱいいて、本当にうれしかったよ。
あたしの4年間の前半の思い出はここにある。
なんだか懐かしかったし、いろんなことを思い出した。
そして、あたしは、彼との間にやっぱりお互いに何かを感じているように感じてしまう。
多分彼もそうだと思う(思いたい?)。なんか嬉しい。
もう2度と会うことが無くても、彼との時間は忘れることはないだろうなぁ。
願わくば、彼もそうであって欲しい、な♪


そんな中、切れていたのはマイダーリン。
あたしが飲み会に行くとなるといつもキレル。
もう勝手にしてくれーーー。こんなに素敵な仲間との残り少ない時間にブーブー言うなんて、
心が狭いよ。アタシのことを考えてくれてない。
でも、研修中だったし、明日試験みたいだし、今回はあたしもちょっとわるいなぁと
思いました。ごめんね。ごめんね。
帰宅途中は泣きながらの電話で大変でした(^_^;)
そろそろ呆れられるかもね。でも、あたしはそこまでして彼の言いなりになりたいとは思わない。
ダーリンは「オレの現状を考えて負担にならないように、支えになるように行動しろ」って言うけど、
今のアタシにそんな器量はない。
だって、人によっては「飲み会に行く」って言っても、「ふーん」で終わるわけだし。
アタシの意見とは程遠い「彼の常識」の中で生きるつもりはないから。
アタシに支えを求めるなら、他の人に求めたほうが良い。
と、開き直ってるあたしでした。えへ。