犬×おこじょ×きつね×あざらし×リスざる

9月にじゅんとかいたみんな(笑)

海岸線はどこまで行けるか?


きょうはこれをテーマにかなり歩いた。
浜って、結構行けるもんだね。



スカイの大家のおじいちゃんと仲良くなった。
すげーすけべ。
すけべっていう言葉がよく似合う!
うひょひょひょひょ〜って感じなの。
スケボーしてた。あたしセンスない。


夜は、けんちんとSteamersへ。
てか、明日店閉めるんだって!
けんちんのショックっぷりが見てて辛かった。
思い出がいっぱいあるんだって。
残念だよ。料理すごくおいしいし、雰囲気もいいのになぁ。


で、なぜか、なぜか、ボーリングに行った。
あたし最下位だし。ゲーセンにも行った。
あたしセンスないし。お菓子もそんなに取れてないし。。
てゆーーーーか、眠いのだ。
みんな、もう少し気を使え==。
しんなこと言えないけど。


今日びっくりしたこと。
①道にたぬきが3匹も轢かれていたこと。
②道路に鹿(大人の大きい状態)が走っていたこと。


おとといの寝れない自分はどこにいったのか、
今日も爆睡。
よし、自分が戻ってきた。