ふっかぁぁぁぁぁつ!!

日記くん、お久しぶり。
ずっとずっとサボっておりました。
これから毎日の回顧録つけ始めます。
いまさら遅いかな??
たはは(^_^;)

今日は心的ショックが3個もあった!!
ショック三昧でテンションがおかしくなりそうでした。
まず、①今日プレゼンのシステム開発の発表で、なんと同じ内容をやっている子がいたこと!!
発表の時、すごく恥ずかしい気持ちになった。
いやぁ、びっくりしたよ。多分お互い知らなかったんだね。
次に②大学の入学試験の補助監督に6学部で当選していたのに、手続きし忘れてすべてがパァーになったこと!!
あたし、2月はそのためにあけておいたのに。。約6万稼げたんだよ!もう、、、
自分の馬鹿さにあきれてしまうよ。。。とほほ、。。
最後③、これびっくり。
学校になんか来るはずがないと思っていた昔大好きだった人と会った!!!!
しかも、授業後の学校の端末室で!
でも、多分お互い気づいてたのに、気づかぬふり。
あたしの心臓ばくばくいいまくってた。
本当に久しぶりに見た。10月以来。
10月8日に、彼はあたしの大好きな国フィンランドに行って。
それから試合三昧だと思ってたから、こんなひょんな時期に
学校になんて来るはずないと思ってたよ。
でも、ダメね。
やっぱり顔を見るだけで心が苦しいよ。
あたし、やっぱり彼のこと忘れてないんだなぁ…。
こんなに泣きたくなるなんて。
あたし、あの人と、いろんな思い出があったんだ。
なんだか不思議だよ。


ごめんね、ダーリン。。
明日は、昔好きだった人のことは忘れるから。ごめんね。
あたしサイテーな女だね。
Candy (CCCD) Boyfriend-partII- (CCCD) think of U Can’t Be Stopped(CCCD) CK5       (CCCD) NATURAL - World Premire Album - 637-always and forever- hard to say Ex-Boyfriend LOST CHILD Eternal Memories almost seventeen