ハケグチ

今日は久々の6限。
先生ごめんなさい、2ヶ月ぶりくらいの授業参加。
たはーーー。
内容がさっぱりわからなくなっているのに、
演習の発表当てられたし…。。。
もう。どうにかなってよかったけど。


今日、しんちゃんと一緒にいたんだけどね、
やっぱり気持ちが前向きじゃない。
彼の言うこと・やることに、イライラしちゃう。
もう早く帰りたくて仕方なかった。
でも、お昼ご飯食べたらその気持ちはなくなって
楽しく居られたんだけど。
ただ単におなかすいていただけ?
まぁ、いっか。


でも、昨日ヤツを見てからというもの、
アタシの気持ちは不安定だ。
昨日からずっとあああともメールしてるし、
あぁぁぁぁ!!!!!
どうにかしてよ。


てか、ごめんね、しんちゃん。
やっぱりあたしはあなたが言うように
「クソオンナ」だよ。
てか、変換間違えると「糞女」って、、、なんかひどくない??


明日は最後のジンカです。
4年間通った場所も、これでさようならなんだなぁ。
なんだか、胸がきゅんとなる。
あたしのいろんな思い出がある場所だ。
何年か経って、またここに戻ってきたら、
あたしは何を思い出すんだろう。
アタシの人生の一部だよ、ここは。
気温も低いし、うちから遠いし、交通は不便だけれど、
あたしは大好きな場所かな。今となってみれば。
でも、友達がいないジンカはきっとつまらない。
みんなぁ、4年間ありがとう!!!