3日分笑う

噂のトコラン@学食

最近よく笑っている。
面白いことがあるのか、箸が転がってもおかしい年頃なのか、
よくわからないが、よく笑う。
というより、おもしろいことが多い。
火曜日は同じゼミのカンパチとおなかがよじれてひぃひぃ言うくらい
ばか笑いした。
本当に笑った。だって、カンパチがかなりアホだったんだもん。
お酒も入っていたが、とにかく3か月分くらい笑った。


今日は、ずぼらとよく笑った。
テストも終わって、よくできなさすぎた自分らに爆笑。
曰くのトコランの食べた。
最後のジンカだったので、最後の記念に食べておいた。
何がおかしかったんだろう。
シリアスな話してたはずなのに…
とにかく爆笑した。
写真の向こうにいるオレンジの着てるのは、ずぼらだよ。


そういえば。
今日は浮気デーでした。
体の浮気はしていません!!!
心の浮気です。
いやいや、浮気じゃないです。けど、他の男にときめいてた。
ってか、彼ピコ以外の人とばっかり話・メールしてた。
それも、元彼と例の昔好きだった人。
あたし、今日昔の男特集してた(笑)
でも、たまにはこんなことも必要。心のリフレッシュ☆
元彼は相変わらずオオバカでした。でも、それが愛らしい☆なつかしい。
彼との話でアタシの居場所がちゃんとある。楽な関係が未だに続いてる。
例の昔好きだった人は、アタシの気持ちが高ぶって、
抑えられなくなってしまい、あたしから連絡した。
やっぱりあたしはその彼に弱い。
メールのひとつひとつに一喜一憂。。
やっぱり好きだなぁ、この人、と思ってしまった。
でも、あたしはその彼に対して昔より強くなった気がした。


彼ピコに謝罪。あたし、こんなんで、ごめんなさい。1000ピース おうちがジャングル AS-1000-124
様子がおかしいと感じたのか、彼ピコからのメールに
「〜だから、俺から離れないでよ!」
こんなこと言う男の人はステキではないと思ったけど、やっぱり彼ピコはかわいい。
こんな自分勝手してて、あたしいつか振られそうだね。
そうしたらどうしようか。